航海士は旅にでる

新しい旅人の在り方『航海士×旅』を提唱する男

いいじま☆いい肉とは?

f:id:ccc1140k:20170529101912j:image

 

2017年5月28日から

いいじま☆いい肉のやってみたブログを

開設しました。

 

 

大学に通いながらも

半年のフィリピン留学世界一周

休学しないで達成しました。

 

卒業後は

大学の勉強とは全く関係のない

航海士の見習いとして働いてます。

 

ん??

航海士ってなんなのって方は

こちらの記事をお読み下さい

(1番読んで欲しい記事)

          ↓                    ↓

(世界一周経験の僕が語る)航海士の仕事紹介するよ - 航海士×旅 いいじま☆いい肉ブログ

 

f:id:ccc1140k:20170609084616j:image

 

ツイッターもやっているので

フォローして下さるととても喜びます!!

https://mobile.twitter.com/momo3110k

 

こちらはVALU

VALU | いいじま☆いい肉のVALU

 

簡単な経歴

 

愛知県岡崎市で誕生。

 

東京に憧れ上京を試みるみるも

ひょんなことから静岡の大学に通うことに。

 

大学1年生時

 

THE・大学生という感じに

呑み!

呑み!!

呑み!!!の連続…

 

周りの友達にも恵まれ

楽しい大学生ライフを過ごすのも

その後人間関係のトラブルや

彼女にフラれる… 

 

大学2年生時

 

夏休みに人生で始めての

海外旅行に!!

 

しかも、

『行きたい!!』と思って

3日で航空券だけ買ってしまう。

 

なにも計画も立てずに

前日にドンキでバックを買い

東南アジアに旅立つ。

 

その体験がきっかけで旅にどハマり

 

大学3年生時

 

基本的に楽しいこと

大好きマンの自分は他の角度から

海外を楽しみたいという気持ちから

 

半年間のフィリピン留学へ…!!

 

フィリピンといえばセブ!!

なんだけど自分は田舎の島にある

大学の語学学校に通ってました。

 

日本人がほぼいない中

韓国人寮で生活。

 

大学4年生時

 

『夢の世界一周へ!』

 

もちろんこれをやるには

準備にもとても苦労しました…

 

特に自分の場合は

休学をせずに留学と世界一周を

するという無謀中の無謀な計画でしたから…

 

今、思うとよくできたなと

感動してます笑

 

以上!

いいじま☆いい肉の簡単な経歴でした!!

 

他にも大学生活では

リゾートのバイトから

ドラマのエキストラにでていたことなど

色々な体験をしていたので

また別の機会に報告できればいいなと思っています!

 

リゾバでの恐怖体験

      ↓

http://ccc1140k.hatenablog.com/entry/2017/05/29/142133